ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

ジャニーズJr. のヒ・ミ・ツ

2017-02-25 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!風呂最高ぉぉぉって思い気分よくなって排水口の掃除してたら好きなジャニーズタレントのテレビ番組を見損なってしまった私です。みなさん、いかがお過ごしですか。
堂本光一といえば、帝国劇場のミュージカル「Endless SHOCK」が有名だ。歴代最長のロングラン公演で森光子から花束が届けられた。
滝沢秀明は10月には11年1月の帝国劇場開場100周年記念公演第1弾『新春 滝沢革命』の製作発表を行った。「自分の年代で100年の歴史を語ることはできませんが、100年の歴史に花を添えるステージにしたい」とコメントした。
丸山隆平は10年10月から、二宮和也が主演の『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)に土木会社のアルバイト作業員・豊川哲平役で出演した。そうだよ、まだ半分だよ。続きがあるんだよ。
2006年公開のアニメ映画「ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵」で声優デビューを果たした稲垣吾郎が担当した天才発明家の名前は?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
月9ドラマで、視聴率は史上最低のように叩かれたが、実は老舗のテレビ誌『TVガイド』が調べた録画率が高かったジャニーズタレント主演のドラマといえば「婚カツ!」。しかし、中居正広はこのドラマ以来、3年間レギュラードラマの仕事を受けなかったから、よほどショックだったのだろう。
有岡大貴は、仕事だけでなく学園生活を通して「BEST」と「7」の潤滑油役といわれてきた。
手相って本当に当たるのか。草野直樹氏は「暦・占い・おまじない」(かもがわ出版)という本の中で、芸能人などの信頼が厚いある有名な占い師に占ってもらったところ、結婚歴や仕事など客観的に全くはずれていたと暴露している。その占い師とは誰か。それは書籍を読んでのお楽しみだ。では今日はこのへんで。
[PR]赤西仁、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。