横須賀不動産営業マンブログ ~横須賀の激安土地、建物~

神奈川県横須賀市にある臼井不動産株式会社で売買営業しております。横須賀の売買物件の紹介や日々の気になることを綴ります。

三浦海岸桜まつり

2023-02-20 17:06:31 | 日記
たまたまこの3日間連続で三浦の方に用がありました。

ちょうど三浦海岸の桜まつりが行われていて、特に週末は天気も良くたくさんの人がいました。

私も車の運転しながら横目に少しだけ見れました。

駅周辺の飲食店にも行列ができていて賑わっていました。

再来週には数年ぶりに三浦マラソンも実施される予定で、ますます盛り上がる予定です。

ブログランキングに参加しています
クリックのご協力お願いします
   ↓  ↓  

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿