横須賀不動産営業マンブログ ~横須賀の激安土地、建物~

神奈川県横須賀市にある臼井不動産株式会社で売買営業しております。横須賀の売買物件の紹介や日々の気になることを綴ります。

卒園式

2023-03-18 17:19:37 | 日記
昨日は娘の幼稚園の卒園式がありました。

3年以上私が朝会社に出勤するときに一緒に幼稚園に送って行くのがルーティーンでしたがそれも最後となりました。

入園したての頃の写真と見比べるとやはりお姉さんになったなと感じられます。

そんなことを思いながら壇上で卒業証書を受け取っている姿を見ていたらこみ上げてくるものがありました。

4月からは小学生になりますが、たくさんの思い出を作ってほしいです。


ブログランキングに参加しています
クリックのご協力お願いします
   ↓  ↓  

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿