ハルママの乳がん笑病記

乳がん!子どもも仕事もどうしよう・・・どうせなら明るく闘病生活できたらいいな。乳がん診断からの日にちと治療費も記録します

夏休みです

2016-08-12 07:10:40 | 家族
10日から夏休みに入りました~
なんと22日まで!
時給勤務なので給料は激減だけど、それでもうれしい夏休み♪

今年は外出の予定もないので、近所のスポーツクラブに1ヶ月だけ家族会員になりました。
息子の泳ぎ込みに付き合って、少しは運動しようかな、と。。。

しかし、水着を着るのは久しぶりですよ!
形から入る方なのでspeedの競泳用を買っちゃいました。
競泳用を着ているのに専らビート板バタ足です(苦笑)

息子は水泳部のような活動をしていて
(水泳部は学校にないけど、自主的に活動して、大会だけ出る)
8月6日も大会の送り迎え兼応援に行ってきました。

わかります?この炎天下。。。応援席はプールサイド、日陰なし
午後から仕事だったので昼過ぎまで応援していましたが、
もうフラフラでやばかったです。。。

しかも帰りに道に迷い、道無き道を行くことに。

炎天下の中、行倒れになるかと。

身体を暖めて汗をかいたほうが免疫が上がる、って聞いた気がするけど、
こんなに体力消耗する汗のかき方はどうなんでしょうね??

まだまだ暑い日が続きそうですが、頑張りましょう〜

-------
職場の同僚で、同じ癌患者として一緒に励ましあってきた Iさんが
7月末に永眠されました。
自分の好きなことをしたい、と退職されてまだ3ヶ月も経たないのに、
あまりに早い訃報に悲しさと悔しさと、色々な気持ちでいっぱいです。
でも、Iさんだから、きっとご家族と一緒によい時間を過ごしたよね。
Iさん、本当に今までたくさんありがとう!!
とっても頑張ったよね、お疲れ様でした。
Iさんのご冥福をお祈り申し上げます 合掌





最新の画像もっと見る

コメントを投稿