ハルママの乳がん笑病記

乳がん!子どもも仕事もどうしよう・・・どうせなら明るく闘病生活できたらいいな。乳がん診断からの日にちと治療費も記録します

2021/05/03

2021-05-03 17:19:18 | 治療
転職から1年経ちました!
同じ会社の同じ部署ですが、
この1年で勤務場所の引越が3回。
ゴールデンウィーク明けにまた引越!
渋谷、丸の内、赤坂見附、赤坂に続き5カ所目です。
とりあえず元気に働けていることに感謝です❤

とはいえ、順調ではなく。
2月の検診で肺に転移らしき影あり。
ひと月後に再検査、でした。
その間、落ち込んだり、今後のことを色々考えたり。
今回は家族にもすぐに話して一緒に考えてもらいました。
あとは、神頼みも。
職場近くの赤坂の豊川稲荷に
薄揚げとお餅をお供えしてきました。

そして3月の再検査。
なぜか影無し!!!!!

・・・すごくホッとしました。
とともに、一生の付き合いなんだなあと再確認。
色々考えさせられた1か月でした。

投薬は2年なので、、このまま治療続行です。
そして、そろそろ本格的に体重を戻さねば。
と思っています。

今の勤務先は安くてボリューム満点のランチが多くて(^_^;)
事務所移動を機に食生活見直します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿