Feel the wind … Hawaiian photograph

ハワイ女1人旅。Airbnbでオアフ島とハワイ島に2カ月暮らし、良く歩いて5キロ減。100人の笑顔撮影に挑戦し、達成!

ボタニカルガーデンで働くグレゴリオ

2015-07-10 | ハワイで笑顔(Happy smail)100人
ジャカランダの紫の花が咲いているのを見つけました。
ボタニカルガーデンに大きなジャカランダの木があったのです。
ほとんど花は終わっているのですが、まだ少し花が残っていました。

その庭園の手入れをしている人、それがGregorio(45)でした。
彼は毎週月曜にだけここで働いているそうです。


ボタニカルガーデン(コナの南)で少し休憩したかったのですが、休みでした。
コーヒーを飲んでお土産物を探すことができず、がっかりです。
水曜~土曜(9時~16時)の営業でした。



I am challenging 100 smiles in Hawaii!
Gregorio acted in a botanical garden.
July6,2015photography



最新の画像もっと見る

コメントを投稿