Feel the wind … Hawaiian photograph

ハワイ女1人旅。Airbnbでオアフ島とハワイ島に2カ月暮らし、良く歩いて5キロ減。100人の笑顔撮影に挑戦し、達成!

ステキな笑顔に出会いました~コナ編

2015-07-14 | ハワイで笑顔(Happy smail)100人
ハワイ2カ月間の旅もいよいよ終盤を迎えました。

今回初めて、Airbnb(エアービーアンドービー)を使って
暮らすような旅を続けていますが、残り1週間になりました。
オアフ島ホノルル(33日間)で43人(4人は未掲載)の笑顔を収めることができました。
ハワイ島コナ(14日間)ではリラックスタイムを多くとり外出を控えたため、15人でした。

>

笑顔100人挑戦…ハワイ島ヒロ(13日間)で進行中。
7月12日現在で、34人(未掲載)です。

そうなんです。計88人(未掲載も含めて)、残り12人になりました。
目標の100人になんとか届くでしょうか。

ホノルルでもよくウオーキングをしましたが、ヒロではもっと歩いています。
少なくても1時間、多い時は1日5時間。私のエクササイズです。
体重は計っていませんが、結構落ちているはず…。
ジーンズがゆるくなり、もう少しでずり落ちそうだからです。

話が脱線してしまいましたが、ハワイで出会う笑顔はとてもステキです。
毎日、皆のハッピースマイルに心癒やされています。

アクティブな日々が続いているために、ヒロのことがまだアップできていません。
ヒロでもステキ人たちとの出会いがたくさんありました。

笑顔100人を優先していますので…。
ホノルルとコナでの楽しい日々は、帰国後になりそう。

なるべくリアルタイムに…と思うのでヒロを先に紹介することにして。
勿論、掲載しきれないヒロのことも日本でアップすることになりそうですが…。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿