HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

墨絵葉書の額縁

2014-12-25 | 和布の手作り
メリークリスマス

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・
サンタさんに会えたでしょうか

なーーーーーんにも予定が無い私、
今年はホワイトクリスマスで無いことが
プレゼントかも・・・
とても嬉しい

で、先日ご紹介した墨絵の葉書
額縁が完成しました

実家分と自宅分で2つ作成





門の葉書止めだけ変えました
  

葉書を挿すとこんな感じです




トップは全て和布
中にキルト芯と厚紙が入れてあります。

葉書は10枚・・・
喧嘩しないように分けたいと思います。



ヒューちゃーーん
どこに居るの??
<姿がありません

ヒューチャーーン???
返事して~~~
・・・・・・・・・・
居ました


布団の中にスッポリ・・ぬくぬく
ウフ・・・
可愛い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびと同じですね。 (なな)
2014-12-25 13:02:49
こんにちは。
写真はパッチワークの額縁ですか!
お裁縫が出来るっていいですね。
私は駄目なんです。縫う事が苦手。

我が家のちびも同じ格好しています。
炬燵の中にもぐっていて、散歩は寒くて
家の中ばかり。
返信する
ななさん こんにちわ (おはぎ)
2014-12-25 15:31:54
こんにちわ~
針でチクチクが大好きなんです・・・
この頃本格的なパッチから遠のいていますが・・・

ななさんは棒針ですよねぇ
あ、ラグランセーターをたった今見ました。
コメント投稿しますので、時間ができたら見て下さいませ。

ちびチャンも寒さが苦手ですか??
ヒューも気温が下がってから全く外に出ません。
いつも何かの中に入って寝てます

よければちびチャンの写真も見せてくださいな。
楽しみにしてます。

返信する