HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

お孫ちゃんのために・・・

2016-12-02 | 手作りいろいろ
手作りボチボチで
数日楽しく遊んでいたら
もう12月・・・

例年の寒さをあまり感じない
ま、私的には嬉しいんですが・・・

で、
ボチボチ進めていた手作りは・・・

保育園に持っていく(お孫ちゃんがね。。)
プレゼントを入れる袋

子供たちには内緒で
絵本のプレゼントがあるらしい

息子からの依頼で作りました

イメージはクリスマスツリー


反対側

名前を書く場所もクリスマス柄

巾着で使用します


アップリケはシートを使って接着しました




ヒューちゃん、ご飯を食べません・・・
またまた昨年の様に心配の毎日がやってきました

でも、私が食べてるおやつは欲しがる

食欲が無いわけではないらしい。。。
ワンコ用おやつは食べるから
ただの好き嫌いかな

病院はもう少し様子を見てから・・・・・

やれやれ・・・
この毎日がストレスなんだよね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まりっぺ)
2016-12-02 15:46:08
ツリーに雪がつもってる~
こんなかわいい巾着でプレゼントをもらったら
うれしいでしょうね
ヒューちゃん、おいしいもの知ってるんですね
ごはんもしっかり食べてね
返信する
いいな (ume)
2016-12-02 21:56:11
わたしなら、この巾着袋だけで
テンション上がります。
とってもうれしいなぁ
ヒューちゃん、
食べたいものは食べるんだ〜(⌒▽⌒)
それほど心配しなくても良さげですね。
そうはいっても心配ですよね。
ヒューちゃん!しっかり食べて
冬にそなえるんだよ〜!
返信する
まりっぺさんへ (おはぎ)
2016-12-07 22:36:09
こんばんわ
遅くなってごめんなさい

ツリーに見えますでしょうか
孫のためなら・・・です
本人は分からないかもしれませんが・・・

あれからヒューのぐあいが悪くなって
心配の毎日です
返信する
ume さんへ (おはぎ)
2016-12-07 22:43:00
こんばんわ
遅くなってごめんなさい

お孫ちゃんの事になると頑張っちゃうんですよね~
まだ分かんない年齢ですが・・・

あれからヒューは全く食べなくなりました
薬も吐いちゃって・・・
毎日付きっきりです・・・
返信する