HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

またまた・・・ですが。。。

2016-11-02 | パッチワーク
11月に入り朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね
朝起きるのがつらい・・・

手作り、今回は・・・
またまた!ですが
クッションカバー

今回はアップリケです
薔薇の花をイメージして


こんな感じに・・・


グラデーションで生地を買っていたのを思い出して
この作品に使ってみました

私的には好きな色合い





先日、ハロウィンPTに行ってきました
作ったドレス着て貰いましたよ



昨年のPTと比べて
皆、仮装に力が入ってました

天使の赤ちゃん可愛かった~

何にしても女の子の仮装は可愛いわぁ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (まりっぺ)
2016-11-02 10:41:49
ほんと!朝、布団から出るのいや~><
 
クッションカバー、色使いがすてき
バラの花がぷっくりしてるように見えます

ピーチ姫、マリオと並んでバッチリですね
まりっぺさんへ (おはぎ)
2016-11-02 10:56:25
寒いですよね~
おかげで風邪ひいちゃいましたよ。。。
まりっぺさんも気をつけてくださいね

薔薇の花・・・に見えました?
良かったぁ~
見ようによっては椿・・・・・・・

ぷっくりして見えるなんて最高の褒め言葉です
有難うございます
落としキルトが上手く出来たってことですね
嬉しい
ピーチ姫 (ume)
2016-11-02 12:34:55
かわいい〜(^-^)
マリオと並んで楽しそーですね♪

クッションのカラーわたしも好きです
グラデーションがきれいです〜。
汗は (ume)
2016-11-02 12:36:47
汗は間違いです
にしたかったんです。
ごめんなさい。
寒い! (黒猫屋)
2016-11-03 07:49:36
暖房が欲しい寒さになりました。きょうはストーブを出します。

クッションカバーの生地もデザインも好きです。後ろのイルカもすっごい好き~
丁寧な針仕事ですね。さすがです。

マリオ&ピーチ姫に思わず
スーパーマリオの音楽が聞こえてきました
おはようございます (まりっぺ)
2016-11-03 10:04:42
そういう技だったんですね
風邪おだいじになさってください
umeさんへ (おはぎ)
2016-11-08 12:36:42
コメント遅くなってごめんなさい

結構賑やかなハロウィンPTでしたよ
マリオは長男ですが、この家族マリオ一家の仮装でした

グラデーション綺麗でしょうか
嬉しいなぁ~
umeさんの塗り絵のグラデーション、もっと綺麗ですよ!
黒猫屋さんへ (おはぎ)
2016-11-08 12:43:27
ストーブ出てますかぁ~?
我慢してるんですけど、今日はさすがに寒いです
でも、重たいので出すのは旦那の休みの日かなぁ~
エアコンの暖房でしのぎます・・・

クッション続きで。。。
でも、お褒めいただき有難うございます
褒められると伸びるタイプです
次も頑張るぞ~

去年はアラジン、今年はマリオ・・・
来年は・・・・・・・何になるかなぁ~
息子(写真)のスマホからBGM、マリオでしたよ