HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

来年は羊年

2014-12-28 | 手作りいろいろ
以前購入したクリスマス柄の布
何を作ろうかと考えてましたが・・・

ショップに置いてあったブタさんが可愛かったので
同じ物を作ろうと思いつき・・・

でも日が経つと
「あれ??どんなんだったっけ・・・???」
となり。。。

ショップを訪ねてみました。
でも
既に売れており実物無し

ショップの方に伺って
(ブタさんはショップの手作りです)
大体は理解できましたが

なんと
「型紙持ってくるから後日取りに来て」と・・・

なんと優しい方
感謝、感謝です。

同じショップなんですが、
以前の来店時に作っていらっしゃった作品です
来年の羊さん。
購入させていただきました



全て手作りです。
顔も全て表情が違います。






子供向けショップなのでビーズ等は全く使ってありません
小さい花も全てオーナーさんの手で裁断してあります
「面倒でも危ないものは使えないから・・」と。

優しいオーナーさんのショップは
「せれんでぃっぷ百々」と言います。
カラコロ工房の2階にありますよ。



先日、会社の忘年会がありました

ビンゴ大会が開催され・・・
なんとぉ~~~
3DSをいただきましたーーーーー



帰省した息子が大喜び
早速DLして使ってます。

良かった良かった、
クリスマスプレゼントになった

数年前の忘年会でもDS当って息子にあげたんだけどねぇ~
今回のは画面が大きくて良いんだって


最新の画像もっと見る