HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

ブローチ

2016-06-23 | 和布の手作り
パッチワークのキルティングに飽きたので
ちょっと寄り道・・・

和布を使ったブローチを作ってみました



奥にあるお花を付けたのは私用

手前の2点はプレゼント用

年配の方へのプレゼントなので
お花を付けると可愛くなりすぎるかな、と・・・

ご希望を聞いてから。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんぐり〜 (ume)
2016-06-23 13:27:53
どんぐり(^-^)かわいいですね〜♪
木の部分て
こういう部品があるのですか?
おはぎさんが
木から作った?
アップにして眺めちゃいました。
返信する
ume さんへ (おはぎ)
2016-06-24 17:01:17
こんにちわ~
木の部分はボタンなんですよ
ボタンの穴にコード紐、どんぐりの傘を通して綿を積めた和布をボンドで付けて完成です
裏にブローチピンを忘れずに・・・
こんなボタンを見つけたら作ってみてくださいね
返信する