HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

マイバッグ

2016-06-29 | パッチワーク
パッチワークのマイバッグ
完成しました



マチ12cmで結構入ります


内布は水色チェック
ヒューのチェックが入りました


型崩れしないように
底板を作って入れました

ピースワークにキルティング
結構面倒でした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あお のリボン (ume)
2016-06-29 14:12:52
あお の輪のグラデーションがステキ
よく見るとリボンでした(^-^)
いいなぁ…♪
キルト芯選びが悪いのか
バッグがクニャッて なっちゃいます
前回のブローチの、ボタンは
なるほど!でした〜
すごいアイディアですね。
返信する
こんばんは (まりっぺ)
2016-06-29 18:48:57
色が涼しげでステキですね

ヒューちゃんお久しぶり!元気だったかな
返信する
Unknown (harupi-na)
2016-06-29 19:13:02
ヒューちゃ〜〜ん\(^o^)/
おはぎさんもヒューちゃんもお元気そうで、なによりですー(*^^*)
なんかハッピー気分な私です♫

このバッグ。素敵ですね〜
爽やかな感じで、只者じゃつくれないですよ。
弟子入りしたいですm(__)m
返信する
umeさんへ (おはぎ)
2016-07-01 13:35:21
こんにちわ~
そうそう、リボンのようなパターンです
配置次第でこのように輪になるんですよ
グラデーション、上手く出来てますでしょうか
布選びにちょっと苦戦したので、そう言ってもらえると嬉しいです
返信する
まりっぺさんへ (おはぎ)
2016-07-01 13:38:19
こんにちわ~
暑くなってくると寒色系の色を選択しちゃいます
この夏使いまわすつもりです

ヒューちゃん元気ですよ~
最近わがままになって美味しいものしか食べません
普段のフードは知らんぷり・・・
お腹が減って食べるまで私も知らんぷり・・・
お互いに根競べです
返信する
harupi-naさんへ (おはぎ)
2016-07-01 13:42:07
こんにちわ~
いつもharupi-naさんのブログ、読み逃げでごめんなさい・・・
ヒューも私も元気ですよ~
そろそろ暑さに参りそうですが。。。

夏の青は爽やかですよね~
この季節の作品は青が多いかな・・・
弟子入りだなんて・・・私もパッチは勉強中です
返信する