HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

携帯ポシェット

2016-06-09 | パッチワーク
またまた随分とお休みしちゃいました
6月も1/3が過ぎますね・・・

手作りは牛歩。。。

母からの頼まれ物「携帯ポシェット」
やっと完成しました
※スマホじゃなくてガラケーね



裏側もぐるっとヘクサゴン


ガラケーを入れてみるとこんな感じ


マグネットボタンで開閉は簡単に・・・

ご依頼の着物のお直し、バッグの補修・・・
色々と終わったので
次は私の小さめバッグに取り掛かります

パッチワークなのでまたまた時間掛りそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まりっぺ)
2016-06-14 22:34:20
おはぎさんって何でもできるんですね
ミシンがけでフリル付け失敗したんだけど
今度教えてもらっていいですか
返信する
まりっぺさんへ (おはぎ)
2016-06-15 13:36:14
こんにちわ~
何でも出来るわけじゃ無いですよ
下手の横好き・・・ってやつです

あらあら、まりっぺさん器用なのに失敗ですか?
教えて貰って・・・なんてとんでもないです!
私、ミシンは得意じゃないので同じように失敗しそうです
まあいいか・・・で終わっちゃうんですよ
返信する