HAPPY CRAFT

CRAFT大好き!
雑貨大好き!
手作りと雑貨に囲まれた楽しい日々!!

干支のスタンド

2014-12-29 | トールペイント
今日は29日。
今年もあと3日。

皆様新年を迎える準備は万端ですか??
お掃除や買い物などなど・・・
考えるだけで忙しいですよねぇ~

明日は旦那の休みなので
お掃除、買い物を済ませる予定

なので・・・・・
今日はやっと、干支のスタンドを描こうと思います。

トール教室で完成予定でしたが、
教室で出来たのは下地のみ
結局描けずに持ち帰り・・・

そして年の瀬も迫った本日、頑張ろうと思います
デザインは【トダ アサエ】先生です



だがしかし・・・絵の具足りませんよ~


うーん・・・持ってる近い色味でやるしかない



寒い朝

お嬢さんは・・・


枕を使って寝てまーす
「自分、人間ですけど・・・なにか??」と言ってます(多分)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も終わりますね。 (なな)
2014-12-30 21:51:31
こんばんは。
ななです。ヒューちゃんは何歳ですか!

可愛いですね。
ちびも自分の事、人間だと思っているのかも
しれません。ベッドで一緒になって寝ているんです。


買い物も。
それにお正月の用意もしなくてはならないので
暮れは忙しいですね。


返信する
遅くなりました・・・ (おはぎ)
2015-01-01 11:19:20
ななさん、こんにちわ
コメント有難うございます。

年末、バタバタでパソコンを開く時間もありませんでした

そして、本日は1月1日
お正月です

あけましておめでとうございます。です。
コメントを頂くことで励みになってます。
今年も宜しくお願いします。

ヒューちゃんは今年の8月で14歳になります
だんだんと毛色も白くなってきて・・・・・
とにかく元気で今年も過せたら良いな、と思ってます。

チビちゃんもヒューも家族ですもんね
みーーーんな、元気で楽しく過しましょうね
返信する