たねやさんのブログ【兵藤種苗商事】

農業・園芸の事ならお任せ下さい。
みやぎのたねの専門店、(有)兵藤種苗商事のブログです。

「本場!!冷たい肉そば!! 」

2012-06-24 20:00:30 | ブログ
「冷たい肉そば!!  」
「冷たい肉そば!!  」


本日震災後、久し振りに山形県河北町にある『いろは分店』さんに行って来ました!!

サクランボのシーズンもあって、お店の外まで行列が出来る程の盛況ぶりでした!
(車のNo. も関東や東北各地でビックリ(☆o☆))

・・・そして久し振りの肉そばを一口。
「やっぱり本場!!美味し~ぃっ!!」


忙しくしてた女将さんの『みつ子さん』もお勘定の際、
「あれっ、久し振りの顔!あれから暫く来られてなかったので、どうしたのかなぁと思ってたの!」と。

覚えてて下さって嬉しかったです!! 震災での出来事を話すと、
「大変だったんだねぇ、また良かったら、皆さんと食べに来て!」と、久々お会いした笑顔が懐かしか
ったです。
今度行く時は、みんなでお伺いしますね!今日は本当嬉しかったし、美味しかったです!


皆さんも山形県の河北町へ行かれた際は『いろは分店』さんに是非立ち寄ってみて下さいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『看板』出来上がりました! | トップ | お勧め野菜『ソラマメ』! »
最新の画像もっと見る