たねやさんのブログ【兵藤種苗商事】

農業・園芸の事ならお任せ下さい。
みやぎのたねの専門店、(有)兵藤種苗商事のブログです。

『東方落語』~二十七周年記念公演~

2024-05-25 22:34:59 | 社長のぼやき
5月25日(土)仙台福祉プラザにて、
『東方落語』~二十七周年記念公演~が開催されました‼️

社長と我々一行は、社長の同級生である『今野家世はね(ヨハネ)』師匠と皆さんの応援に早速駆けつけました✨


⏬社長の同級生
『今野家世はね(ヨハネ)』師匠。


⏬東方落語プロジェクト代表の
『今野家もう世(モーゼ)』師匠。


東方落語は東北訛り(なまり)で地方色丸出しの独特な表現ではありますが、皆さん超ベテラン揃いで、時間を忘れるほど我々も笑わせていただきました😊✨

⏬TVでお馴染みの『まつトミ』のお二人(ホント❗大好き😍)。


私達がいつも感心するのは、出演者の方々が最後に出口にて、お客様一人一人に握手やお礼を直接伝えて送り出してくれるところです。皆さん本当に親しみを感じます💕

⏫最後に「はい、ポーズ!❗」

「…んだから、寄席はおもしぇ❗
皆んなで笑いさいぐべぇ~🎵
これがらも応援すっから、がんばっぺ~」

微力ではありますが、これからも皆さんを応援していきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します😊✨


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『たねやさんの野菜苗』好評... | トップ | 『サンパチェンス』大きく育... »
最新の画像もっと見る