たねやさんのブログ【兵藤種苗商事】

農業・園芸の事ならお任せ下さい。
みやぎのたねの専門店、(有)兵藤種苗商事のブログです。

~本当に失敗しない花作り~

2022-05-12 17:12:29 | ブログ
「私、絶対に失敗しないので…」
聞いたことのあるセリフですが、
自然を相手にしてると、
「あっ、🥀が枯れちゃった~💧」
ということ、1度や2度ありませんか?

先日、うちのおばあさん👵が大事に育てていたビオラが枯れかかってしまったので社長に相談したら、
弊社にある「助っ人」をかけてみて!との事。



その「助っ人」こそ…
「マリネックス」です❗

実際5月10日にこのマリネックス少量をジョウロに入れて水で薄め、葉面散布してみました。

↓2時間後


↓翌日

なんてことでしょう🎵
明らかに甦ってました!

これを見たおばあさん👵は、
「私もこのような栄養剤早く掛けてもらって若返る事が出来たら良かったのにねぇ」
と、独り言をボヤいていました…。

マリネックスに含まれているフルボ酸の力って本当に凄い❗の一言です。
是非皆様も園芸や野菜作りのお供に「マリネックス」使ってみては如何でしょうか。ビックリすること間違いナシです。

【マリネックス】とは?
○100%天然バイオエキスで今話題の「フルボ酸」を主体とし、病原性細菌への抗菌・抗ウイルス作用があり
植物の免疫力を高めます。
○使い方としては、葉面散布や土壌灌注の両方に使用できます。

※「フルボ酸」については、以前(2020.8月)のブログにも詳細載せてありますので、そちらもご覧下さい。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も「タネやさんの苗」スタートです... | トップ | 「サンパチェンス」花盛り❗ »
最新の画像もっと見る