たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

スキー場の美少年

2004-12-10 | へそんさん
このへそんさん すっごくすっごくかんわいい~ きゃー!ピースとかしてるよ。先月末スキー場にいったときのだよね。こんな少年がスキー場にいたら また後をつけてストーカーになります...いや、実はたまこは スキー場というか雪の上はひじょーに苦手なんだった。はじめて スキー場デビューしたのはスイスにあるホップユップリン(だったと思う)っていうスキー場でした。でもスキーは出来ないのでそりに乗ったんですが...一緒にいった友達はすごく上手でがんがんすべっていたのに たまこはそりにはうまく乗れないんですよ! あきらめて歩けば足が何度も雪にうまって歩けなくって ここで私は凍え死ぬのね...とほんとうに思ったぐらいでした。しかも 南国生まれで南国育ちなゆえ 防寒もできてなくってジーパンにパーカーと言ういでたちで服はかっちんかっちんに凍ってしまいました。やっとの思いで下まで降りてきたときはへろへろでした。スイスの友達から笑われました。はい。はっきりいって 大の大人がそりだなんて笑っちゃいますかね?その後 いつも「山に行きたい?」って聞かれます。答えは「ノー」です。あ、冬以外は行きたいですよ。へそんさん 海でなら 大丈夫。立ち泳ぎでおいかけます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (御案内)
2004-12-10 23:13:39
初めまして、突然申し訳ありません。

貴サイト様を拝見させて頂きました。ランキング上位を狙えるサイトだと感じております。
☆ぜひとも当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

登録URLは下記です。初期の登録運営者様はライバルも少なく、登録するだけで多数のOutカウントを見込めます。
何卒よろしくお願い致します。

http://blog.rank10.net 元祖ブログランキング
返信する
Unknown (tamako)
2004-12-22 10:17:25
元祖ブログランキング 様



お返事が遅くなって申し訳ありません

まだブログをはじめたばかりなもので あまりランキングのことは詳しくなく そちらのサイトではじめてしりました...ランキング上位を狙えるサイトだと言っていただくだけで ありがたいです。今後ともぼちぼち やっていきますので よろしくお願いします...
返信する

コメントを投稿