たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

ヌグナ ピミリ イッタ

2004-12-09 | 韓国ドラマ・映画
昨日 やっと見に行ってきました「誰にでも秘密がある 누구나 비밀이 있다」....。いや~おもしろかったっす。考えてみれば年に1、2回映画館に行くぐらいなのに イ・ビョンホン氏が出てる映画には「JSA」に続きこれで2回目。ちなみに今年は「ブラザーフッド」を見に行っただけなんです...たまこは もしかして 隠れビョンホンペンだったのかも。数年前 ソウルでビョンホン氏がモデルをしてるカジュアルブランドのお店(店の名前は忘れました...)でTシャツを買ってしまってましたし(ちなみに オレンジ色のTシャツ、その頃からオレンジ色には縁があったのね)。昨日も なんだか映画の中のビョンホン氏の笑顔にやられてしまったようでした。それに 体もけっこう...いけてる。へそんさんとは また違う魅力を感じました。それにしてもチェ・ジウさん 今回の役はかなりがんばってますね~。こんな感じのもどんどんやって~って感じです。

...映画に行く前タワレコで神話7集日本盤の売れ行きをチェック、チェックと...あれ?神話7集のコーナーはあるのに1枚もない!売れ切れてる!すごいな~。こんなことしてるけど たまこはまだ買ってないんです。 7集スペシャルエディション買ったからなー。その横に鬼のようにおいてある東方神起日本盤を取ったり置いたりの繰り返しで でてきました..どうしようかな。買うべきか...??なんでこんなにトンバンくんたちのことが気になるのか...おっとっけ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか (ぼや)
2004-12-10 01:02:42
ビョンホン氏の殺人微笑にやられましたね。。可愛いろっぽいひとが好みかもね~ハンナムジャは!?神話7集、売り切れですか!すごいねぇ 最近雑誌にもばんばんでてるし、 私もおかげで元気になってきましたよ!1月はケンチャナヨ!
返信する
げほげほつ (さとこ)
2004-12-10 10:26:42
あ゛~風邪だぁー喉がガシガシします。ビョンホン氏なかなかモツチンナムジャ(ハンナムジャ・・・音が似ている←気のせいですね)ですよね意外とさとこも好きなタイプですしかーしイ・ミヌほどではなかとです。さとこです、よか男には弱かとです(ヒロシ風にきめてみました)風邪のせいか、いつも以上に不思議な文章になっちまいました。みなさん風邪には気をつけてくださいねそーいえば今週末は僕の彼女を紹介します。がはじまりますね・・・
返信する
Unknown (tamako)
2004-12-10 22:34:49
>ぼやさん

元気になられましたか!それはよかったです!あとちょっとですのでお互い体調を整えておきましょう!

ハンナムジャもけっこうあのちっこいひとみが好きですよ...って本名はキム・ジョングクさんでした。次の曲はシナの曲と同じタイトル「中毒」って曲歌ってますね。CD買いたくなってきた...



>さとこさん

さとこさん風邪ですか!ケンチャナヨ?あら さとこさんもビョンホン氏けっこう好きでしたか!だんなさんが ユ・オソンだというのに...

モッチンナムジャ(かっこいい男)→イ・ミヌ氏 ハンナムジャ(一人の男)→ユ・オソン氏とおぼえますか...いやモッチンナムジャがユ・オソン氏ですか。さとこさん次第です...

「僕の彼女を紹介します」はテレビでCMみました。また面白そうだなあ...
返信する

コメントを投稿