たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

どんわん!

2010-12-29 | 神話

遅くなりましたが、ドンワンファンミ行ってきました~

いや~ ドンワンさん。

日本語、かなりうまくなっていましたね。

最後まで、ほとんど通訳なしでMCの方と話していました。

ときどき「ヤキジャカナ」とか言ってて、周りの方々からかわいい~という声が。

そう、ドンワンさん日本の朝食がかなり気に入ってたようでしたよ。

「名古屋では、ひつまぶしを食べた後ひまつぶしにコーヒーを飲みました」とか言って、おやじギャグも満載でした!

頭の回転がほんといいね!って思いました。

この調子じゃ、すぐに日本語べらべらになりそうです。

2時間20分、ほんと楽しく過ごせました~。

会場も、そんなに大きいところではなかったのであんなに近くでドンワンさんを見れたのは、はじめてだったかも。

ソウルでのライブのときは、いつもドンワンは近くに来てくれなかったものね(笑)。

うちのるびいが、昔いってた言葉。

「ドンワンは、どっから見てもいい男」

この言葉は、ほんと今回感じました。

後ろ姿もかっこよかった~。

客席を一周したり、すごいファンサービスでした。

また、もっと日本にくる機会があったらいいなあ~。

・・・と、なかなか近くで一番好きなへそんさんを見れないたまこでした~。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりドンワン! (ぼや)
2010-12-30 23:12:05
一緒にいった ぼやです
ほんとに!!どっから見てもいい男でした!

気さくで切り返しもうまい、近所のお兄ちゃんて感じで楽しい時間でした。

昔、カステラを楽屋に送りましたが・・‘美味しかったですよ!・・食べてないけど’な~んて言いそう

でもいいです!1メートル以内の空気を共有しましたから!あはは
たまこさまありがとう
あけまして・・・ (tamako)
2011-01-06 06:24:09
>ぼやさん

返事が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~!
生どんわんを見て、もう10日ぐらいたったんですかね・・・。
すごい昔のようです。
そして、今私はモロッコに来ております。
今日は、お友達の知り合いの家族に招待されて、ミントティをいただいたり、モロッコのお菓子をたべたりしました。
帰ったらまたゆっくり報告しますね!

コメントを投稿