たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

いそのし、しなめん、いやされる

2008-06-29 | 神話
今日やっと 音楽でも聞こかという気持ちになってきたたまこです。

昼に たまたまMnet見てたら あの(失礼!)エンディ、イソノ氏がソロで歌ってるMVを偶然に見てしまいましたよ。

いや~ なかなかかわいいな。

ミヌの「if...」のMVみたいに白で統一した雰囲気。

誰かが以前言ったけど 白の似合う男はかっこいいっていうのは なんだか納得しましたよ。

先日 たまこがシナペンだというのを知った職場の方から

「たまこさん! 私ですね シンファかとうほうしんきかわかんないですけどぉ、テレビで見てうわっかっこいい!って思ったMVがあるんですよ。タイトルとかわかんないですよね?」

たまこ「ど、どんなMVなんですか?」(たまこ、答える気満々)

その方「えっと、こんな感じで踊ってて・・・ダンサーの女の人が・・・」

わかった! こんな感じですよね(と言って その場で踊ってみた)! Brand Newだ!

・・・こ、こわい、たまこ。

こんな感じでって言われただけで わかるなんて。

その方も...

そうそう!そんな感じです! あーよかったー わかってー。たまこさんやっぱファンなんっすねえ

いやいや こっちはそこまで覚えてくれてただけで うれしかったですよ。

ってことで 今CD聞いてます~久々に。

癒されるってのは こういうことなんっすね・・・。

とりあえず 今日はこれで眠りにつきます・・・・おやすみなさい


復活・・・

2008-06-25 | いろいろ
みなさま こんばんは。

かなりのご無沙汰ですね。

その間 チロとかは なんかまた意味不明なことかいてるようですが。

6月・・・ たまこも歳をひとつとりました。

が、しかし 歳とったといってばかりはいられない6月です。

たくさん覚えることがあるので 今はついて行くのがやっとです。

でも がんばっています。

来月になったら もっと余裕がでて なんかまた面白いことでも 書いてみようかと思っております。

もちろんるびいも元気ですので ご心配なく~

最近は フラガールになりつつあるようで・・・今度ゆっくり披露してもらう予定。

それでは また~!


超多忙につき・・・

2008-06-06 | いろいろ
お久しぶりです。

こちらを読んでいらっしゃる数少ないマニアックな方々(笑)へ ご報告です。

最近たまこは いろいろと生活に変化がありまして かなりいろんな意味で余裕がない毎日を送っております。
(あ、べつに おめでたいこととかそういうことでは ございません~)

そのため コメントのお返事も書く時間がなくて 本当に申し訳なく思ってます。

少し 落ち着きましたら また復活しとうございます。

それまで 今しばらくお待ちください~!

ふぅ~ いつごろ余裕ができるのか・・・・な。