たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

あらまあ!

2007-03-12 | 神話
仕事から帰ってきたらシナファンクラブ「THE LEGEND」からはがきが届いていました...

みなさんももうご存知ですね?




これ いいっすよね~!

HAPPY WHITEDAY」 ←ここクリックしたらもっと大きくみれま~す。  


LEGENDから今まで送ってきた中で これが一番感動して 癒された~!!!

こんなふうにちっちゃくても ふとさりげなく送ってもらったらねえ。 

なんか これ見て にたーってなりましたよ
 
ホワイトデーのことなんか すっかり忘れていたのに シナに思い出させてもらいました。

...でもバレンタインに誰にも やってないので 誰からも来ない...んだった

どらどら どんちゃんから このキャンディを受けるとするか...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿