たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

限定!

2007-03-23 | 旅行
この「限定」と言う言葉にひじょーに弱い たまこです。


こないだ

 3月限定! 往復一万円

という文字をビートルのサイトでみたとたん...
予約して 行っちゃいましたよ...プサンに。

それも1泊2日で。

プサンってほんと1泊でもじゅうぶん 食い倒れできるところですねー。

とりあえず ドトールコーヒーと思ってたら「DOTORI」だったカフェのお写真でも...




お店の雰囲気もなんか似ておりました...ドトールに

しっかし 歩けば シナの「イェップジャナ」は流れてるし チープコスメショップに入ればへそんさん&Lynちゃんの「サラン...フエ」は流れるし 最高よね!
流れる度に にこにこして 歌っちゃいました。
ヘンな人状態でした。


さて 何を食い 倒れてきたかは...のちほどUPいたします~
 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
puhaha~~ (missson)
2007-03-26 15:06:16
Dotori!!! 笑いますね!
でもありそう~~そのほかにもこれちょっとやばくない~~?と思われるほど、日本のものに似てるもの多いですね~何年前かの17茶もそうだし~
返信する
17茶ー! (tamako)
2007-03-26 21:38:13
>missson
あら お元気ですか?
プサンではあえなくって残念だったけど...
まあこのように 面白い事もけっこうありましたよ!

でも...17茶ってあったんですね。
限りなく16茶に近いじゃん!
DOTORIもだけど。
あっ、でもそれらしいお茶のペットボトルを買ったような気がする...いろんな薬草の絵が入ってる感じじゃなかったっけ?
返信する

コメントを投稿