たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

がーーん...

2007-02-15 | 神話
昨日のバレンタインデーは シナメンは日本でまたまたアンジェウクさん SG Wanna Beとともに さいたまアリーナでライブをおこなったんですよね?

またすっかり夜もふけてから 気づきました...
行かれた皆様方 どうだったでしょうか?
身体改造後のへそんさんの体は すっきりだったのかな...?

...と ほんとに最近他力本願ですみません~!

いや それよりも ちょっとショックだったのはね

先週10日にシナペンミがソウルであったことに気づかなかったのが...
いやね 外国人だから神話創造ではないけど いちおうTHE LEGENDには入ってるし 無理していければいけたんじゃなかったかな?とか考えれば く、くやしい~!

ま でもよーく考えたらこの3連休に貧乏旅行しかできないたまこが いけるわけないし(どうしても行くなら密航しかない)。
それか 泳いでいくしか...(昔は何キロも泳げても今は途中で力尽きるか)

あー やっぱり たまこは韓国でシナを見たいのよね!
(そうそう その後 アックジョンにでかけて うろついたりしたいのさ!)

っていうか 同じソウルにいるだけでも 幸せな気分になるってことよ。

そんなたまこですが最近 いや先月でた「Winter Story 2007」もまだ購入してない...

それなのにシナペンの方から「ねえねえ  예쁘잖아(イェップジャナ)って曲っていい曲らしいね~!しらなかったらたまこさんが知ってるから聞いてみて!って言われんだけど...どんな曲?」と言われてしまい...。

き、聴いてない、どんな曲なんだ!
イェップジャナーだから さぞかしかわいい曲なんだろうと思い...
あわててシナサイトに行って 聴いてみました...おも ほんとにかわいい曲だ~!
もっと聴きたくなりました。

そういや 買おう買おうとしてる間に 冬話のCDもぼやさんに先を越され...。

でも、でも たまこはシナ&へそんさんのことはあいかわらず好きなんです!

ちょっと最近物欲がなくなってきたのかしら...食欲はあいわらずなんだけどね。



...こほっ 今知ったんですが発表しても?

M氏が日本で3月末にソロコンサをするらしいっすよ~(しったばかりなので 得意げ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたね。 (とみ~)
2007-02-16 08:24:15
あったんですね。埼玉で。
きっと、ファンだったら
行くでしょう。僕も。
アン・ジェウクさんて歌手も
してるんですね~~。
でも、たまこさんにはソウルが
あるんだから、大丈夫。
返信する
Unknown (tamako)
2007-02-19 20:52:34
>とみ~さん
さいたまアリーナでよりも ソウルのチャムシル運動場、体育館、もしくは体操競技場、フェンシング競技場などでみたいざます。
(全部シナをソウルで見たところじゃん!)
返信する

コメントを投稿