たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

やさしい先生

2007-02-14 | へそんさん
先日 韓国語の先生から メールで韓国の年賀状を頂きました。

そのとき一緒に頂いたのが ピーちゃんのかっこいい写真。

...だけど ここではもったいなくて お見せできない!
(うそうそ ほんとはbmpファイルなので ここにアップロードできない~変換したらできるのかもしれないけど わからんです~)

そりゃ ピーちゃんも素敵よねー

先生は韓国語で「ピのかっこいい姿が写ってる写真をみなさんにお送りします」

と 書いてきてくれました。
たぶん 生徒さんたちはピーちゃんファンが多いのね...。

だけど、だけど!! ピーちゃんだけでは満足できないたまこは 先生に

「ピよりへそんさんの写真を送って頂けたらよかったんですけど...

というちょっと失礼なメール送っちゃいました。


すると 数日後...




うわーーーー!





きゃーー!!





シン・ヘソンさんの写真です

と 3枚も送ってきてくれました!!!

特に一番下の写真は 数年前の写真だけどたまこはみたことないっすよ!
(たぶん...)

か、かわいい~!!

これS1集の頃の髪型に似てるんですけどね...どうでしょう?


それにしてもほんと感謝です...男の先生なのにへそんさん写真を探してくれて。
もう数年近く先生の前で「へそんさん、へそんさん」といい続けてて たまこに嫌気がさしてるんだとばかり思ってましたが...ほんとお優しいですよね。
授業ででも必ずと言っていいほど「シンヘソン氏がほにゃらら...」と名前まで入れて例文を作ってくれて 勉強意欲を湧き出させて頂いております。

선생님 정말로 감사합니다~ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 ()
2007-02-15 07:27:18
ピーさんて誰かと思いきや、

ピさんの事ですよね。別名Rain。
背が高くてかっこいいですね。
身長170のぼくはそう思う。

ここんとこ、家族内でいざこざがあり
もう嫌気が。。
ドラマみてごまかしてます。
返信する
あははは~うちのクラスでも (し♪のん)
2007-02-15 20:46:59
ソンセンニンはお勉強が終わった後たまこしゃんのことを
嬉しそ~~~に話してらっしゃいましたよ

自分の国の人の事を嬉しそうに話してたら
嬉しいんだろうね♪
あたいのZeroシもちょっとは売れるといいのにな。。。
返信する
 (ぼや)
2007-02-18 00:33:10
たまこさんにとって、さんで呼ぶのはヘそんさんのみでしたよね。。うちにもピーちゃんがいます、猫の。

ひさしぶりのコメントがこれです 最近話題に乏しくてミアネ
へそん&りんの愛そのあとに・・聴いてますよ 日本の2時間ドラマの主題歌みたいですね 覚えやすい
返信する
Unknown (tamako)
2007-02-19 20:43:49
>と さん
そうです。ピのことですね。
ピには「さん」はつけないんですよ!ピーちゃん。
へそんさんだけです(こだわる たまこ)
シン・ヘソン→へそんさん 別名ぴるぎょです。

>し♪のんさん
アンニョン~ お久しぶりですね~!
....あら 선생님ってばどんなこと言ってるんでしょうかね。
おはずかしい おほほ。

Zeroシは いろいろライブやってるじゃないですか?
曲がいいんだから 売れてきますよ...大丈夫。
し♪のんさんの思いも ちゃんとZeroシに伝わってるはずですよ~。
お互いに 応援 ですよ!!
近いうちにし♪のんさんにお会いしたいです~!

>ぼやさん
そうなんですよ...へそんさんのみです。
しかもひらがなで「へそんさん」です「ヘソンさん」ではありません(とにかく こだわるたまこ)
お宅のピーちゃん たまこも知ってますけどね。
あのチョー人見知りちゃんでしょ? 
...んで あいかわらず情報早いですね...へそんさんのことまでもしってるなんて!
冬話 よかですね~ ヘビロテで聴いてます~!
ちょあちょあ~
返信する

コメントを投稿