たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

k-POP三昧

2007-02-11 | K-POP
今 たまこんちのスカパーのチャンネルは 昨年の10月からKNTVを解約をして KBS WORLDとMnetだけにしてるんですよ。
韓国ものチャンネルを3つも契約してる割には 見る時間がないってのと KNTVはちょっとお高いというのが理由で解約してしまったんですね。

スカパーはリビングでしかみられないので ここの主のるびいがチャンネル選択権があるわけでして ドラマ大好きなるびいはいつもドラマがたくさんあるチャンネルにしてたんです。
そうなると KNTVがなかったら いっつもKBSのチャンネルでして。
Mnetのシナとか他のK-POPのMVとか見れないわけで...(笑)。

ちょっとだけ文句言ってみたんですが...

「それなら 私が眠ってから見れば?」

と言われましたが いつまでも起きてるるびいがやっと寝る頃は もう夜中でして
たまこもやっぱ 眠くなりますよね、ほんと。
録画して後で見ようにも ずーっとテレビの前にいるるびいを 追い払う前にはいかず、結局るびいが見たいドラマを一緒に見るしかないんです

と 前置きが長くなりましたが 今日は久々にるびいが長く外出をする日。

「おーし 今日はずーと朝からMnetじゃ!」

と こないだ録画してた「サランヘヨ~神話 ドンワン's Story」とか今まで撮りだめしてた音楽番組とか一気にみたり MV見たり...。

知らない間に Super Juniorのうちの3人がバラードの曲を出してたり(顔はわかるけど名前まではわからんとです) ミヌ氏がへそんさんの「Angel」のMVみたいなピストルをがんがん撃ちながら歩いてるシーンがあるMVを見たり(これは 誰かとのコラボみたいですね)...。

GOODの秘蔵っ子「Battle」のチン・テファくんもどんどんかっこよくなっちゃって!
オーディションの時から目をつけていただけあって 彼はほんとに成長しましたね~。

K-POP ZONEも久々にゆっくり見れて かわいいDJ TEYUくんも見れたので大満足。
彼が言ってたけど へそんさんもうすぐシングル発売するらしいですね~。
楽しみだわ!

つかの間のK-POP三昧でした~

あーやっぱり トンバン君たちの福岡2days行くべきかしらね...まようわ。

...あら るびい もう帰ってきた! はやっ!
さ また今からドラマモードだわ...
そして 今月からるびいの熱いご要望で KNTVをまた契約します
こうなったら ドラマも見まくりますよ~!
るびいには 負けたくないので(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居酒屋 (ぽよん)
2007-02-12 20:39:09
コメントではありませんが、たまこ日記ひさしぶり
にきました。居酒屋のあと、11時ごろ青年を電車
にのせ、青年はよろこんでいたようです。
最近、また韓国語、勉強してみようかなって気分に
なってきて、韓国ドラマ字幕なしに挑戦しようと思っています
返信する
ひさしぶりー! (tamako)
2007-02-13 19:30:35
>ぽよんさん
こちらでは お久しぶりですね~!
最近は よく会ってますが(笑)。
そうそう そうだったらしいですね...青年から聞きましたよ!
任務 ご苦労様でした!
韓国語もがんばってね~! 
たまこも今年こそは ハングル検定じゃ!
(毎年 言っております...はは)
返信する

コメントを投稿