エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

桶川市でセンサーライト交換工事

2024年01月05日 | LED 工事

桶川市で、屋外センサーライトの交換工事を行いました。

 

 

交換前のセンサーライトです

 

 

 

 

こちらを取り外すとコードが現れました。

 

 

 

 

真裏の屋内に行くとスイッチの位置が高いところにありました。

 

 

 

 

スイッチをばらすと、ダイレクトにスイッチ結線してありました

 

 

 

 

コードを取り外し照明も取り外しました。

 

 

 

 

新しいセンサーライトはこちらを取り付けます

 

 

 

 

残念ながら取り付け後は撮影しわすれましたが、問題無く点灯しました。

 

次回はガス給湯器の交換をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。