エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

さいたま市でエアコン入れ替え工事

2019年12月08日 | さいたま市 エアコン 工事
さいたま市でエアコンの入替工事を行ないました

新しく取り付けるエアコンは、別の場所から私が取り外した使用3年ほどのエアコンを取り付けました

移設用の取り外しは室内機が3階、室外機が1階で大変だったので写真を撮る余裕がありませんでした


こちらは廃棄するエアコンの取り外し前です









新しいエアコンを取り付け後です









こちらは200ボルトの5.6KWなので、分電盤の電圧切替とコンセントの交換をして終了です






お客様、当店へのご依頼誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。