エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

上尾市でエアコン入れ替え工事でしたが...

2021年06月08日 | 上尾市 エアコン 工事

上尾市の戸建て住宅で、本日、エアコン入れ替え工事を行いました。

こちらはご高齢のお客様宅で、娘さんがネットでエアコンをご購入して

工事は当店にご依頼下さいました。

 

 

取り外し前の室内外です

 

 

 

洗濯物を干しやすいように足場が組まれていました

足場もグラグラするしこのままではエアコン入れ替えできないので

お客様にご了解を頂き撤去させて頂きました

 

 

 

 

既存エアコンを取り外して新しいエアコンを取り付けます

ダイキンのスタンダード、S22XTESを取り付けます

 

 

 

 

新しいエアコンを梱包から出すとビックリ

 

 

 

 

 

カバーのツメが外れていて歪んでいます。

実は昨日、ダイキンのS25XTESを当店でご用意して、取り付けようと梱包から出すと同じようになっていました

昨日は、ボディーから一旦カバーを取り外して

クセを直して再度ボディーに取り付けを試みたのですが

去年モデルなのでおそらく1年以上この状態だったので元には戻りませんでした

結局メーカーにお客様宅に来てもらうことになりました

 

今回はお客様手配のエアコンで、直接ご依頼頂いた娘さんは不在だったので

お電話で説明して新しいエアコンはそのままにしておきました

 

 

個人的にダイキンは大好きなメーカーなので、正直2日連続このような事が起こるとショックです。

 

ダイキンさんよろしくお願い致します。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。