エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

さいたま市で施主支給エアコン工事

2018年01月25日 | さいたま市 エアコン 工事
さいたま市でお客様がインターネットで購入したエアコンの取り付けを行いました

ご用意して頂いたエアコンはダイキンのスタンダード機種です。ネットで4万少々だったそうです。






取り外すエアコンも同じくダイキンのスタンダードです。



 



室外機はショートサイクルをおこしてもおかしくない状況で設置されています





配管はあまり見えない所という事で、今回もテープ巻き仕上げになります





既存機を取り外してみると珍しくスリーブが入っていました






新しい室内機を取り付けて配管も繋ぎます





エアパージもメーカーの指示時間以上行います





室外機はブロックで嵩上げして設置しました


 
 


試運転も問題無く終了です





今回の工事代金は既存エアコン取り外し、処分 4.320円 新品エアコン基本工事 13.500円  合計 17.820円


エアコン本体との合計6万円以内で、新しいエアコンになり大変喜んで頂けました。



お客様、当店へのご依頼誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。