エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

さいたま市桜区でエアコン取り付け工事

2012年06月25日 | さいたま市 エアコン 工事

本日、さいたま市桜区でエアコン取り付け工事をしました

当店のすぐ近くです

当店の三菱電機の2.2KWのエアコンをご購入して頂きました

エアコンの取り付け、既存エアコンの取り外し、処分で42.000円の商品です

室内機と室外機は2F設置です

オプションの配管カバーも合わせてご依頼頂きました


設置前です


さいたま市桜区でエアコン工事


古いエアコンの取り外し前の写真をとり忘れました


室内機設置後です


さいたま市桜区でエアコン工事


配管カバーはアイボリーです


さいたま市桜区でエアコン工事


真空引き中です


さいたま市桜区でエアコン工事


1Fから撮影しました


さいたま市桜区でエアコン工事


エアコンを設置したお部屋には、エアコンの専用コンセントがありません

2FはエアコンとTVしか使用しないとのことなので

共用コンセントを交換して、尚且つ、延長してコンセントを取り付けました


コンセント交換前


さいたま市桜区でエアコン工事


コンセント交換、延長後


さいたま市桜区でエアコン工事


さいたま市桜区でエアコン工事


お客様、ご依頼ありがとうございました

また何かございましたら、遠慮なくご連絡下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。