エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

川口市でエアコン2台入れ替え工事

2016年10月08日 | 川口市 エアコン 工事

川口市でエアコンの入れ替え工事を2台行いました

先日リビングに大きいエアコンを取り付けたお客様宅です

その際他のお部屋のご相談も頂き、現況を拝見して、工事費と機種のご提案をさせて頂きました、


先ずは1台目の取り外し前です
室内機2階で室外機は1階大地置きになります

 




室内機を取り外すとこちらの配管穴も小さく、スリーブも入っていませんでした


 


お客様のご了解を頂き、配管穴を拡げてからスリーブを挿入します


 


今回はお客様のご希望で、配管カバーできれいに取り付けします


 

 



2台目の取り外し前です
こちらは室内機、室外機共に1階になります


 




既存機は柱を跨いで取り付けてあったので、こちらはコンパクトな富士通のAS-C22Fをお勧めしました


室内機を取り外すとこちらも配管穴が小さいので拡張して、写真のタテサンは撤去してから取り付けました





 


 





今回は室内機もスッキリと設置できました。


お客様、当店へのご依頼誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。