エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

作業車(レジアスエース)のタイヤ交換をしました

2012年12月01日 | その他
先日、作業車(レジアスエース)のタイヤ交換をしました

交換はもちろん専門のタイヤ屋さんです

タイヤのサイズは195/80R15 107/105L

この車は3年前に中古で購入して、タイヤは結構新しかったのですが

距離も4万キロを超え、山も大分無くなってきて、近々車検なので交換しました


先ず、近所のカー用品店へ行き値段チェック

輸入タイヤは安いですが、タイヤは車の命なので安心できる国産メーカー限定です

何処のカー用品店もタイヤ4本と交換工賃、廃タイヤ、ゴムバルブ交換で65.000円前後でした

この日は値段チェックだったので交換はまた後日

数日間ネットで検索して安そうなお店があったので

仕事がない日に電話で問合せをしました

回答はタイヤ4本(トーヨー)と、工賃とタイヤ処分、ゴムバルブ交換で52.500円

もっと安くならないか交渉したら、どちらから来店するか聞かれ

さいたま市と答えると今日来るならと、ドーンと値引きしてもらいました

電話対応して頂いた方が社長さんだったので即答でした

金額はお店の人にネットで書かないでくれと言われたのでこちらでは書けませんが

かなり値引いてくれました

少し遠いですが安いので全然苦になりません

社長さんから安くするからお昼は避けてねと言われていたので13:30頃伺いました

作業時間は20~30分位と言っていましたが本当に25分位で終わりました

私は1日OFFなので決して急かした訳ではないですが…


お店は東京都豊島区南大塚のグッドマンさん


作業車(レジアスエース)のタイヤ交換をしました


今までありがとうグッドイヤーさん


作業車(レジアスエース)のタイヤ交換をしました


交換前はかなりツンツルテン


作業車(レジアスエース)のタイヤ交換をしました


これからよろしくお願いしますトーヨーさん


作業車(レジアスエース)のタイヤ交換をしました


新品はこんなに山があるんですね


作業車(レジアスエース)のタイヤ交換をしました


交換後2週間が経過しましたが、何の問題も無くグッドマンさんに依頼してよかったです

次回は我が家の自家用車の時も是非お願い致します

お近くの方や少し距離がある方も一度問い合わせする価値大です


グッドマンさん[emoji:e-64]のホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。