エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

さいたま市でエアコン取り付け工事

2014年06月24日 | さいたま市 エアコン 工事

さいたま市でエアコンの取り付け工事にお伺いしました


こちらのお客様は以前アンテナ工事とエアコンの移設もご依頼頂いたお客様で再度のご依頼です


エアコンはお客様にインターネットでご用意頂きました


取り付け前はこちらです


IMGP2524.jpg

こちらのお部屋はロフトがあり天井高もかなりあるのでお部屋の畳数よりも2ランク上のエアコンをお勧めしました


室外はこちら


IMGP2525.jpg


外壁は黒の部分を穴開けします


室内機が付いていますが、図面で確認して最適な位置を穴開けして当然スリーブも入れています



IMGP2530.jpg


室外はこんな感じです

配管カバーも黒で目立たなくていいと思います


IMGP2529.jpg


真空引きも十分に行っています


IMGP2526.jpg


IMGP2527.jpg


ベランダが広く排水シミが目立ちそうだったので塩ビ管で排水溝付近まで導きました


IMGP2528.jpg


お客様、再度のご依頼ありがとうございます。またのご利用お待ちしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。