エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

さいたま市でエアコン取り替え工事

2024年01月12日 | さいたま市 エアコン 工事

さいたま市でエアコン取り替え工事を行いました。

 

はじめてご依頼頂くお客様で、エアコン本体はお客様がネットで購入した物を取り付けます。

 

当店は工事店なので、施主支給もよろこんで承ります。

 

 

 

取り外し前の既存エアコンです。

 

 

 

 

富士通の中々の高級機です。

 

 

 

 

配管カバーはダメージが無いので再利用します。

 

 

 

 

既存エアコン取外しました。珍しくスリーブが入っていました。

 

ただ、ビスがかなり打ってありました。

 

 

 

 

新しく取り付けるエアコンは三菱電機のMSZ-ZW4023Sです。

 

こちらは家電量販店ではかなり高額で販売されていますが、ネットで購入すると12万強とかなりお安く買えます。

 

 

 

 

新しいエアコン取り付け後

 

コンセント交換と電圧を200Vに切り替えました。

 

 

 

最後に試運転をして問題無いので完了です。

 

お客様、当店へのご依頼誠にありがとうございます。今後共どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。