エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

川口市で室内機3階 室外機1階エアコン工事

2020年11月09日 | 川口市 エアコン 工事
以前テレビドアホンの工事をご依頼頂いたお客様より、今回はエアコン入れ替え工事のご依頼を頂きました

室内機は3階で、室外機は1階大地置きで、既存エアコンは室外化粧テープ巻きですが、今回は化粧カバーのご依頼も頂きました


取り外し前のエアコンです










樹脂製のサドルは、紫外線によりほとんど取れていました
こちらはビスを取り外してコーキングで雨仕舞しておきました




既存エアコンを取り外すとスリーブが入っていなかったので入れておきました






新品エアコンを取り付け

















お客様、当店へのご依頼誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。