エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

新座市でエアコン取り外し

2014年04月21日 | エアコン 取り外し

新座市の一戸建て住宅でエアコンの取り外しを行いました


今回は取り外しのみで、エアコンが必要になったらよろしくとの事でした


こちらのエアコンを取り外します



IMGP2316.jpg


取外してお客様のご要望で配管穴はキレイにふさぎました


IMGP2317.jpg


室外の様子は撮影を忘れました


お客様、当店へのご依頼誠にありがとうございます。また何かございましたらよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。