エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

さいたま市で施主支給エアコン取り付け工事

2022年04月29日 | さいたま市 エアコン 工事

色々とご依頼頂いているさいたま市のお客様より、エアコン工事のご依頼を頂きました

エアコンは、3ヶ月ほど前に4台交換させて頂いたので、これで5台目となります。

 

今回はリビングのエアコンの交換なんですが、2015年モデルなのでまだ7年目です

何でも物凄くカビ臭いそうで、冷房運転をするとカビが風に乗って室内機から飛んでくるそうです。

分解洗浄クリーニングも検討されたようなんですが、4.0KWのエアコンはネットで購入すると7万円台で購入できるからという事で

交換となりました。

 

 

交換前のエアコンです

 

 

 

 

取り外した室内機はカビが凄い事になっていました

 

 

 

 

配管穴にはスリーブが入っていなかったので入れておきました

 

 

 

 

新しく取り付けるエアコンは三菱電機のスタンダードの4.0KWです。

品質も確かなメーカーですし、ネットで7万円台で購入できるのでお勧めです。

 

 

 

 

新しいエアコン取り付け後です

 

 

 

 

試運転をして問題無いので完了です。

お客様もカビ臭さから解放されて喜んで頂けました。

 

お客様、何時も当店をご利用いただき誠にありがとうございます。今後共どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。