エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

東京都北区で施主支給エアコン交換工事

2022年05月10日 | 北区 エアコン 工事

何度もご依頼頂いている東京都北区のお客様より、エアコン交換のご依頼を頂きました。

2台ご依頼頂いたのですが、私の都合で別日にさせて頂きました。

 

早速、取り外し前のエアコンです。

 

 

 

取り外すエアコンは富士通の2013年製です。何年も前から調子が悪かったようです。

 

新しく取り付けるエアコンは、今年モデルのダイキンスタンダードです。ダイキンの年度を調べるには、数字の次のアルファベッドを見ると分かります。

2022年モデルは”Z”になります。

 

 

 

 

配管カバーは再利用してエアコンを取り付けました。

 

 

 

 

地下室があるお家なので、室内機は1階でもハシゴ作業となりました。

お客様、次回もどうぞよろしくお願い致します。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。