エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

さいたま市でエアコンを取り外して完全分解洗浄クリーニング2台

2017年12月20日 | エアコン 完全分解洗浄 クリーニング

前回の続きになります。

今回は2台の完全分解洗浄クリーニングのご紹介になります



取り外してきたエアコンを分解していきます



先ずは富士通のAS-J22B


 
 
 
 
 


続いてダイキンのF28RTES


 
 
 
 
 
 



ダイキンは取り付けて3年ですがかなり汚れていました



洗浄クリーニングの様子です


 
 
 


洗浄後の各パーツです


 
 
 
 
 
 


 
 
 





2台を取り付けにお伺いしました


ダイキンは私が取り付けたエアコンなので、配管穴には当然スリーブは入っています


 
 
 


富士通は某大手量販店が取り付けたエアコンなんですが、こちらもスリーブが入っていないのでスリーブを入れてから取り付けました


 
 


カバーのヘッド部分のビスはサビていたので、ステンレスのビスに交換してコーキングしておきました


完成後の写真は撮り忘れたようです



お客様、今回もご依頼頂き誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。