エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

さいたま市で単三切替工事完了

2022年01月15日 | 単相3線式工事

先日単三切替の工事にお伺いしたお客様宅で、本日東京電力さんの工事が完了しました

お客様は立ち合いが難しいとの事で、代わりに私が立会しました。

 

ついでに前回やり忘れた古い分電盤と、既存ケーブルの撤去も行いました。

 

 

 

後日東京電力の検査がありますが、そちらはお客様にお願いしました。

 

ご依頼頂きありがとうございました。今後共どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。