エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

板橋区でエアコン室外機2段置き取り付け工事

2012年12月30日 | 板橋区 エアコン 工事

前回の続きです

板橋区の3階建てのお家の2階リビングへの取り付けです

室外機は同じく2階のベランダで2段置き取り付けです

ゆくゆくは3階の真上の部屋の室外機を設置するので予め2段置き金具で工事しました

少し急いでいたのでいきなり背板取り付けからです


板橋区でエアコン室外機2段置き取り付け工事


こちらは図面では右上からの片筋交いなのでエアコンの左側より開穴しました


今回お客様がネットで購入したエアコンです

ダイキンの3.6KWのスタンダードタイプです


板橋区でエアコン室外機2段置き取り付け工事


室外の様子

室外配管カバー(アイボリー)4m 曲がり2個使用


板橋区でエアコン室外機2段置き取り付け工事


排水は塩ビ管で排水口まで外壁固定


板橋区でエアコン室外機2段置き取り付け工事


室外機は一間窓をはさんで二段置き設置です


板橋区でエアコン室外機2段置き取り付け工事


板橋区でエアコン室外機2段置き取り付け工事


2台取り付け終わったらすっかり暗くなってしまいました

お客様長時間お付き合いして頂きありがとうございました

3階のエアコン取り付けも是非当店へお任せ下さい

ご依頼ありがとうございました。


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。