エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

上尾市でトイレのパイプファン交換工事

2022年10月23日 | 換気扇 工事

前回に引き続き、今回は、トイレのパイプファンの交換のご紹介になります。

こちらも落雷により壊れてしまいました。

 

 

交換前のパイプファンです

 

 

 

既存のパイプファンを取外して、パイプをきれいに掃除しました

 

 

 

新しいパイプファンは三菱電機にしました

 

 

 

 

取り付け後。暗いですがこの1枚しかありませんでした。

 

 

 

1階、2階の2ヶ所交換して全ての工事が完了です。

 

お客様、当店へのご依頼誠にありがとうございました。今後共どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。