エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

八潮市からさいたま市へエアコン移設と新品取り付け工事

2022年06月27日 | さいたま市 エアコン 工事

さいたま市の新築戸建て住宅で、中古エアコン2台と、新品エアコン1台の取り付け工事を行いました

 

中古のエアコンは、旧居の八潮市で私が取り外して、さいたま市のご新居まで運んでから取り付けました。

 

 

取り外しの様子です。

 

 

 

 

この日は朝から八潮市で2台取外して、午後よりさいたま市のご新居で取り付けを行いました

 

 

1台目。室内機は2階ランドリールームで、室外機は1階地面置き。

室内機の写真は撮り忘れのようです

 

 

 

 

2台目は室内機と室外機は1階

 

 

 

 

この日はこれで作業終了で、翌日新品エアコン1台を取り付けました。

エアコンは当店でご用意させて頂きました

 

 

 

 

こちらは2階リビングなんですが、取り付け位置を変更

 

 

 

 

 

 

コンセント移動はモールと、カーテンレールの所は露出で5mほど配線しました

 

 

 

 

3台とも問題無く完了

お客様、当店へのご依頼誠にありがとうございました。今後共どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。