エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

さいたま市の中古住宅でリニューアル電気工事 最終日

2016年01月01日 | 電気工事

リニューアル電気工事最終日です

先ずは家中全てのスイッチとコンセントの交換から行いました


     


     


屋外の防水コンセントも交換しました






こちらのスイッチは当初、ドアの右側に3個のスイッチがありましたが、お客様のご要望で2個のスイッチをドアの左側に移設して、1個は元の位置で新しいスイッチに交換しました





ONUを設置する場所はすぐにフレッツテレビに接続できるようにしました


     



交換した古いスイッチとコンセントです







それから古いアンテナの撤去です


     


     

    
     



エアコンの穴から入れていた不要な露出配線も全て撤去して、パテも埋めなおしました






最後に交換した物全てのチェックをして異常が無いので終了です



お客様、当店へのご依頼誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。