エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

中野区でトイレの換気扇交換工事

2021年11月15日 | 換気扇 工事

前回エアコン6台とアンテナの取り外しを行った後に、トイレの換気扇を交換する予定だったお客様宅の

トイレの換気扇交換に再度ご訪問しました

 

なぜ前回断念したかというと、新築時に換気扇を取り付けてから石膏ボードを張っている為

取り外すのにかなり時間がかかると判断したからです

エアコン6台取り外しでかなり時間がかかり、お昼も抜きだったので延期させて頂きました

 

取り外し前の換気扇です

 

 

 

 

換気扇のミミが、ボードとその上の木材にサンドイッチされているようです

ダウンライトを取り外して中を確認すると予想通りです

 

 

 

ビスの位置を確認してから取り外します

 

 

 

取り外しに2時間近く掛かりました

 

 

 

新しい換気扇は、当店で後継機を調べて、お客様にご用意して頂きました。換気扇もネットで購入した方が断然安いです。

 

 

 

 

新しい換気扇は次回交換し易いように取り付けました

 

 

 

屋外のベントキャップからの風量を確認して問題無いので完了です。

お客様、当店へのご依頼誠にありがとうございました。塗装工事が終わりましたらエアコン取り付けの方もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。