エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

さいたま市でエアコン取り付け工事

2021年02月17日 | さいたま市 エアコン 工事
いつもご依頼頂いているさいたま市のアパートのオーナー様より、エアコン取り付けのご依頼を頂きました。

去年の夏に入居者さんが退去されて、その時に取り外しのみ行っていたお部屋で、今回入居者さんが決まったようで取り付けにお伺いしました



取り付けるエアコンはオーナー様のご指定でパナソニックのスタンダードエアコンをご用意しました






取り付け前です





こちらのアパートは最初に取り付けた方が、50Φで穴開けしてあり

毎回穴を65Φで拡張して取り付けています


室外機は以前、ベランダに置いてあったのですが、今回は広く使用できるように、ベランダの外に設置希望です

穴も向かって右に開けた方が配管も短く済むので、オーナー様の許可を頂き右に開け直しました。

向かって左の穴は室内機で隠れます






穴を開けたらスリーブを挿入します。当店は標準工事でスリーブ付きです。





真空引きも15分行います






最後に試運転をして問題無いので終了です












こちらのオーナー様はアパートで今回10台目で、オーナー様の自宅で以前2台ご依頼頂きました。

アパートでの未交換はあと2台ですね。今後ともどうぞよろしくお願い致します。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。