エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

さいたま市でエアコン新設工事

2021年06月13日 | さいたま市 エアコン 工事

3年半ほど前にテレビドアホンの工事をご依頼頂いたお客様より

今回はエアコン新規取り付けのご依頼を頂きました

 

取り付けるエアコンはお客様ご用意で、富士通のスタンダード6畳用エアコンです

 

 

 

取り付け前です

 

 

 

 

壁に穴を開けたら筋交いギリギリでした

 

 

 

 

化粧カバーのオプションもご依頼頂きました

 

 

 

 

コンセントのアースがしっかり挿入できないのでサービスで交換しておきました

 

 

 

試運転も問題無く完了です。

お客様、再度のご依頼誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。