エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

春日部市でエアコン入れ替え工事

2021年06月22日 | 春日部市 エアコン 工事

春日部市の戸建て住宅で、リビングのエアコンの入れ替え工事を行いました

この日は朝から土砂降りで、尚且つ雷がすごかったのですが、リビングは2階で

ベランダには軒があったので何とか交換できました

 

 

取り外し前の既存エアコンです

 

 

 

新しく取り付けるエアコンは三菱電機のMSZ-ZXV5620Sです。去年モデルの高級機ですね。

 

 

 

 

既存エアコン取り外し後です

 

 

 

 

配管を通す穴が中央寄りの右側です。これですと配管のつなぎが丁度屋外に出た所になり

カバーもかなり無理があります

お客様にご相談して、無理のない位置にもう一つ穴を開けさせて頂くことにしました

 

 

 

既存の穴はキャップで塞ぎました

 

 

 

 

新しいエアコンを取り付けました

 

 

 

 

室内機も室外機もとても大きいです。室外機の搬入はお客様に手伝って頂きました。

お客様、当店へのご依頼誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。